

手が届きそうなくらい近い雲

水色の絵の具で塗ったような空
白い肌を焼く日差し
頬を流れる塩辛い水滴
今年もこの季節がやってました。です

そして、夏といえば蚊。僕らの安眠を妨害する憎いやつら
そんなヤツらを家へ進入させないために、今年は秘密兵器を投入する……

迫り来る青いやつ

……ミクさん逃げて! 超逃げて!

はい、ってことで久々に日記をば。
仕事に追われすぎて首が回らないほどで、逃避的にカメラを手に取っ手遊びはじめた結果がこれですよ。

「ほかに被写体なかったんか!」←おっしゃるとおり

この存在感、やばいですね。今年の夏は、彼が安眠をもたらしてくれることでしょう。
青いやつとミクさん
↑買い物で寄ったドンキホーテで、一目惚れして買ってしまったウナコーワクールくん。でかい

もう少し頑張ったら忙しい時期終わるんだ……この仕事が終わったら海行くんだ……

ついにキマシタワー!

今日、朝起きて日課のニュースチェックをしていたところ……。

【速報】次世代Xboxが2013年5月21日(日本時間5月22日)にお披露目!?

k、キタ━(゚∀゚)━!

なにを隠そう、Xbox信者の私……。はよ、はよ発売を!

激おこぷんぷん丸

年度初めで、仕事が山積み→からのMHF6コース無料開放に気を取られ、
すっかりブログ更新をする気なかったです。お久しぶりデース。

明け方に震度6弱の地震がありましたね。
私が住んでる東京はほとんど揺れなかったので、朝起きてTwitterのTLで気づきました。
震源地近くに住んでいる方は大丈夫だったでしょうか。
これからも余震が続く可能性が高いということなので、見の安全を第一にお過ごしください。

自分も、食料とかしっかりと備蓄しておかなければ、と大きな災害のたびに考えさせられます。
……まぁ、思ってるだけで、現実は冷蔵庫におうどんが5玉しか入ってないんですけど。

さておき、地震の影響皆無ではあった我が家ですが、朝起きたら重大な事件が……。
それは、朝起きて「深夜に撮ったアニメをチェックするぞ―♪」と朝食のおうどんを持って
るんるん気分でモニターの前に発覚した出来事。録画ビデオボックスに、何故か見るはずだった
アニメのデータが表示されていなくて、「あれ、おっかしーなー」と思いながら色々と探っていると

録画失敗報告
↑我が家のトルネ(PS3の録画機器)のエラー報告画面

おや、エラー報告画面が真っ赤になっているではありませんか。

13日のアニメ録画が全部失敗してる……だと?('・ω・`)

ちょ、『デビサバ2』『ヴァルヴレイブ』『電磁砲S』『デート・ア・ライブ』等々が全部エラーとか
むちゃくちゃ楽しみにしてたタイトルばかり……なぜ……なぜこうなった……。

……こういう時って何言えばいいのか、私わからない。
ので、流行の一言で締めさせていただきます。

激おこぷんぷんマルフォォォォォォィイイイ!!

さくら味のミクさん

近くのファミマによったら、桜ミクまんを発見したので買ってきた

桜みくまん
↑折角なので、ファミマ制服ミクさんと2ショット撮影

あんまんに、ほんのりと桜の風味がした……気がする。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春の香りはソース焼きそば

3月23日に、仕事で半蔵門へ。

実は、人生で初めて降り立った駅なのですが、
駅に降りると、なにやら人がたくさんいる様子。
でも、普段はそんなに盛り上がる場所とは思えないし、
時期的に「もしかしたら、桜の名所が近いのか?」と思い
仕事開始の時間まで余裕もあったので、近くを散策。

すると、みつけました。桜の道。

IMG_5369.jpg

と、いうことで一眼レフを抱えて、おひとりさまお花見を開始です。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

堕天使/夜月

Author:堕天使/夜月
・気ままなひとこと
「恋が来い……」

いつもお世話になってます。
初めての方は、はじめまして。
夜月(やつき)と申します。
簡単に自己紹介すると
仕事嫌いな残念な20代です。

このブログは、忙しなく過ぎる日々に
なんか疲れてしまった私から漏れる
カオスな記録をご紹介します。

写真、ゲーム、二次元的コンテンツ成分多めになっていますので、興味のある方はお茶でも飲みながらごゆるりとご覧ください。

・リンクフリー
相互リンクも大歓迎です(・ω・`)

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
